*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
38週
予定日まであと10日くらい。

最近は、腰が痛いなって思うと、もしかしてこれ陣痛っ絵文字名を入力してくださいと思って、
すぐに時計を見る癖がついてきました。

トイレ行くときも、時々、子宮開いてんじゃないかと思うような痛みを感じたり。

相変わらずソワソワしています。

こないだの月曜日には、ドンのご両親も到着。
1週間スペイン旅行して、それから約1ヶ月、産後のお世話をしてくださるということになってます。


そんなこんなで、どうも気が気じゃないのか、この頃注意力に欠けてる気がする。。

昨日も、車に乗るときにドアを開けたらお腹に思いっきり激突びっくり

自分のお腹がどんだけ大きいかってことを改めて実感しました。

そして、さっきは、鉄分補充のために鶏レバー煮を作ったんだけど、火にかけながら、
日本の家族とチャットしてたら、お鍋丸こげになってしまいましたぁぁぁ・・・

気をつけなければ~
てか、鍋買わないきゃ~汗;


いつ生まれるのかなぁ~~~~~ぴよ太ニコ

臨月になると、胎動もおさまるって聞くけれど、全然そんな兆候もなく、
1日中動きまくっているぴよ太。

あなたに会う日まで、あと少しの辛抱です、螯rヲW、J、O




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうそろそろだね。ゆっくりできるのも今のうちだ〜

私も胎動変わりなかったよー。 素敵なお産を・・・
あと10日かぁ!

しっかり妊婦生活楽しんで☆産まれてからが大変だから今のうちにごゆっくり(^_^)
No title
あと10日になっちゃったんだi-189
早いもんだねi-237
No title
もうちょっとやね!!たのしみ!!どっちににるんやろーー!!写真アップ楽しみにしてるよ〜
No title
ほんとにいよいよなんですね!
なんだか緊張しちゃいます 待ち遠しいようなでも もうちょっと待って欲しいような・・・
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
産後の更新も楽しみにしてますねー
No title
お久しぶりです。
もうすぐで赤ちゃん生まれるんだね!!
健康が第一だから、くれぐれも体調には気をつけてね!!名古屋より無事な赤ちゃん生まれてくるのを楽しみ待ってます!!

aiqutaの、"幸せに、愛してます。”てのがすごく感動しました。最近は、現実逃避したいことばっかだったからなんか胸がじーんとしました。aiquitaが幸せそうで本当によかった。
私もそういう風に思える人、思ってくれる人見つけられたらいいなって思います。

妊娠中は貧血になりやすいみたいだから、乳製品や魚介類、貝類沢山おたべよ!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
