*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
メキシコ・チワワ鉄道
メヒカーナ友達のタイ旅行の準備の手伝い(ビザ手配などなど)してたら、自分の今までの思い出が甦ってきた☆

中でもメキシコ・チワワ鉄道の旅。カメラが途中で壊れてカタチが残っていないから余計に思い出が大切にされているのかも。

グアダラハラからバスで13時間。
ロスモチスでチワワ太平洋鉄道に乗って12時間。クリール着。

そこからバンで8時間の山道を行き(アメリカ人グループにタダで便乗☆)、着いた先はバトピラスという渓谷の中の村。同行したLucas(アメリカ)とYan(フランス)とマリア様めがけて登山。超登山。灼熱の日がガンガン照る中。村長さんの奥さんらしきおばちゃんは日本をよく知っていた。遠い遠い国なのに。まぁ座って座ってって、ジュース出してくれたなぁ。

絶対あそこに帰らなきゃいけない。


↓↓鉄道のチケット
boleto de chepe

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
