*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
無犯罪証明
昨日、愛知県警に行ってきましたぁ!

目的はスペインのビザ申請に必要な「無犯罪証明」の取得のため。
必要書類は以下の通り。

・戸籍謄本
・住民票
・パスポート
・ビザ申請の申請書のコピー(記入済)
・印鑑


鑑識課の人と書類の確認をし、
両手の指10本の指紋を丁寧に取って終了!
所要時間15分。
給付は2週間後です。

実は、私、韓国では入籍済みだけど、日本ではまだ独身。
なので、戸籍謄本は独身のままで、ちょっと心配していたけど、
事情を説明したら、そこは音大にはならないということで、
すんなりやってもらえました★ヨカッタ

これをドンパパに伝えたら、
「でも心配だから、日本の入籍して新しい戸籍ができてから
もう一度取得したほうがいいんじゃないか」
って。
でも警察の人は大丈夫だって言ってたし、問題ないはず。。

ドンママは、ビザ申請のための健康診断するための病院の確認も
してくれたようで、感謝感謝。

そして、うちのママは、ドン家の日本への旅行のプランについてなどを、私以上に考えてくれています!

こうして、少しずつですが、着々とあれこれ準備は進行しています。


↑海外情報&国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

突然失礼!
 途中からたまーーーにおじゃましてたのだけど、入るタイミングを逃して今日に至る・・(笑。
ちょっと〜おめでとぉぉv-238v-238
ドレスもyouもついでにアイカママさんも、むちゃくちゃキレイよ!
●miki
神奈川のmikiだよね!?
わぁ☆
ブログ見てくれてありがとう☆
会いたいな会いたいな会いたいなぁ!
わぁーっと色々なことが過ぎていってる感じだよ(笑)
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
