*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
韓国語教室
昨日は韓国語教室の日でした。
去年通っていたので、8月中はタダで来ていいですよぉって
先生に言って頂いて、先週から復帰しています☆

そこで、早速問題勃発!

私の結婚式に教室のおば様たちも出席してくださるというのは
前から聞いていたんだけど、問題は、どうやって行くか。
韓国人のミチコ先生は、みんなでひとつパッケージを組んで、
韓国語教室のイベントとして行きたい様子。
で、パッケージの予定まで組んでくださったのはありがたいんだけど、
生徒のみなさんは、韓国での経験や、見たいところ、
旅行の日にちの希望が千差万別。

元々、私とママの考えでは、
1に旅行、2に結婚式。
くらいの気持ちで来てもらった方が、
個人の旅行として満足のいくものになるだろうと思ってて、
でも韓国が初めてとかで
パッケージをお願いしたいわー
っていう方には、こちらで手配もできますよ的に
するつもりだったんだけど、
なんだか、教室内で話が大きくなりすぎて、
まとまりがつかなくなってきつつあり、ちょっと申し訳なささえ
感じてきました

どうしたら良いものか。。
来週は教室のあとに話し合いの席がもたれそうです。。



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
