fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ママと買い物
昨日の夜、地元のイオンにぷら~っと行ってきました。

結婚式当日に着る服を見て、あとはジュエリー屋さんとかを見ました。
初めて、まともにジュエリーを見た気がする(笑)

日本のは、綺麗やねーやっぱり!
洗練されている感じ☆
シンプルなのに、豪華みたいな!

前に韓国で見たときは、どうも派手派手しい感じで、
ぱっと目を引くのがなかった記憶があるから、
結婚指輪は日本で買いたいなぁと叶わぬ希望を抱いてしまったよ。

それにしても、結婚って物入りだねぇ本当に。
一回きりしか使わないんじゃないかって物に、
大金はたかなきゃいけないんだもんね。。
って、他人事のように言っててはいけないね(笑)



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★