*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
婚姻届
ドンママからの郵便が届きました。
中身は、新しい(韓国の)戸籍謄本。
予定では婚姻申告から新しい戸籍謄本ができるまで
2週間かかるって言われていたけど、
少し早く10日間で出来上がり、2日前に送ってくれてたのでした。

それを、ちゃちゃっと翻訳し、婚姻届と共に
役場に提出してきました!
これで、婚姻関係の手続きは終了!

晴れて、韓国でも日本でも、私たちは夫婦となりました

役場からお家に帰ったら、カナダ留学からの友人のbibianから電話☆
『招待状届いたよー。で、どうすればいいの??』って(笑)

予想的中!やっぱりそう思うよね(笑)
なので、一応ここにまとめようと思います。

招待状を送らせて頂いた方々へ。

韓国への渡航は、各自で都合の良いツアーなどを選んで
計画して頂きたいと思います。
最初は、こちらでツアーを組もうと思っていたのですが、
考えてみたら、やっぱり人それぞれ、見たいものや、
重点をおきたい所(ホテルのランクとかオプショナルツアーとか)などが
違うと思うので、渡航に関してはご出席者の方々に
お任せすることにしたんです。

ご参考までに、韓国ツアー取扱オススメ旅行会社等のURLです。
その他、不明な点は気軽に聞いてください!
電話でもメールでも大丈夫です

HIS http://www.his-j.com/ngo/index.htm
てるみくらぶ http://www.tellmeclub.com/index.asp?dep=NGO
yahoo!トラベル http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/
AB・ROAD http://www.ab-road.net/ngo/



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
