*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
緊急入院!!
私じゃなくて妹がね(笑)

昨日の夕方、勤務先の病院から連絡があり、ママと急行。
39度まで熱が上がって、とてもしんどかったみたいだけど、
私たちが到着したときには、薬も処方してもらったあとで、
平気な顔してて一安心。

お家に帰って、夕食を食べさせて、速攻で寝ていたんだけど、
私が、屈辱のアジアカップの日韓戦を見終わって、ドンに報告し、
寝ようとしているところに、バタバターっと妹が起きてきて、
「薬ー!!!(泣)」って。
熱計ったら39.2度。氷枕を用意して、毛布かけて
ってやってたんだけど一向に熱は下がらず、むしろ上がっていく。
39.9度になったとき、さすがにこれはやばいということで、
車で病院へ急行。病院で体温は買ったときには40.3度(驚)。

早速診察してもらって、点滴して、入院決定。
病名は、「腎盲腎炎」とかいう膀胱炎が進行してなるような、
そんな感じの病気らしい。
高熱があるときは本当に辛そうで、心配したわー。

入院は約1週間の予定。
今朝、アレコレ必要なものをもって行ってきたよ。
そしたら、また38度以上の熱で、辛そうだった。。
でもそれから薬が効いてきて、午後には楽になったみたい。

なので、私とママは、さっきお家に帰ってきました。
(面会時間外に行ってしまった私たちは、
半ば追い出され気味でした(笑))

少しでも早く全快になることを祈るのみです。



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

あれまぁ
お大事にしてくださいとお伝えください。
うん。ありがと。
またさっき熱が上がったって連絡がきて、タオルやら持って病院行ってきたよ。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
