*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のドン話
入籍もし、11月に挙式をひかえているわりにはドンのネタが少ない。
よね?(失笑)

しょうがないの。
日本&スペインの遠距離だから。。
時差とドンの仕事の忙しさのおかげで、まともに
ゆっくり話す時間ほとんどないんだもん。

でも、普通になんなくやっているからご安心をね☆

ていうか、ドンの代わりに(?)、シプモニ(義父母)と毎日カメラ付きで
しゃべってるからね(笑)。
「aikaー、今日は何してたのー?」
「ドンとはちゃんとしゃべってるー?」
などなど、心配をしてもらってます。 
でも、今日は、ドンママは法事のためにウルサンまで行っているので、
約束がありません。(いつもは夜10時~アンヨンハセヨー!だよ(笑))

でも、妹が入院中だし、いろいろ家の問題もあってバタバタ(?)
しているので、1日過ぎるがとても早い。

そういえば、昨日、ちょっと考えることがあってドンに相談した。

a 「私、何のために日本帰ってきたんだろ」
ド 「日本にいて、家族と時間を過ごすためだよ。
   aikaは、スペインに来たら、そう簡単に日本に帰れないんだから、
   日本にいて家族のためにやれることをやればいいんだよ」

うん。分かってるし、そうしているつもりなんだけど、
うちには元々両親の問題もあるから、それだけで、
すべては上手くいかなくて、憤りを感じたりする。。

でも、こうやって言ってくれるドンがいてくれて良かった。
相談すると、いつもピンポイントで、アドバイスしてくれるしね。
ドンから学ぶことは多い。本当に多い。



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。