*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
忙しかった。
あ~ 今日は忙しかった。

朝9時ちょっきりに銀行に行き、
9時44分の電車で名古屋へ行き、
用事を済ませ、前にバイトをしていたスタバに顔を出しに行き、
帰ったらアレコレ支度して、妹の病院へ。

そしたら、
妹「モロヘイヤとお豆腐が食べたい」
というので、また帰って、早急でモロヘイヤをゆでて、
お豆腐と共に再度病院へ。

そしたら、病院で知り合いに遭遇!
事故で首ムチウチになって日曜日の夜から入院してるらしい。
妹のお向かいさんでした(笑)

ばぁちゃん、じぃちゃんも、チラシ寿司&トウモロコシ&ブドウ持参で、
引き続きママも会社の帰りに来たので、
妹の病院の食事+ばぁちゃんのチラシ寿司を5人で
つついてみんなお腹いっぱいになって(笑)、
で、やっと、さっき帰宅しましたー☆

そして今から韓国語教室。
いってきまーす!!!



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう☆

でも。。誰だろう。。
色々思い当たるんだけど。。

ゴメンネ(笑)
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
