*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
戸籍謄本
先週、韓国の新しい戸籍謄本を持って、日本側の入籍報告に
行ってきて、もう1週間位したので、今日、役場に行って、
新しい戸籍謄本を受け取ってきました。

やっぱり、ドンの名前は、私の【婚姻】の欄に載るだけなのね。
分かってはいたけど、なんだか、実際に見てみると、
公的に認められてないような感があるね。

まぁ、外国人だからしょうがないんだけど。

しかも、戸籍謄本って1通450円もするのね。
韓国は1通50円くらいだったような。。

でも、とにかく、これで、婚姻関係の手続きが完了したことも
確認できたし、ホッ。

次は、ビザの書類準備や、荷物の準備やなー。
結婚式のことも考えないかんし。
部屋も一通り片付けていかないかんし、
渡韓まで1ケ月きったし。
うまいこと計画立ててやらんとな。
うん。



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう。
マイミクのあさみ♡(元そら♡)です。無事婚姻提出おめでとうパチパチ。順調だね〜後はビザだけかな?
●あさみさん
ブログに来てくださって
ありがとうございます☆

はい、あれこれ少しずつですが
進んでいっています!
お互い頑張りましょうね☆
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
