*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
脳内メーカー
ちょっと久しぶりのアップです。
金土日とバタバタしてました。
金曜の夜は、前していたボランティアの方たちと飲み会があって、
尊敬するおじさまおばさまたちとワイワイしてきました☆

昨日は、朝からチェコのインターンの報告会があって、昼に県警に行き、
無犯罪証明書を受け取って、コンタクトレンズを買いに行き、
夜は、大学のときのお友達たちと夕食に行きました

卒業ぶりに会えた友達もいて、楽しかったぁ☆
みんな全然変わらないね

で、「脳内メーカー」で盛り上がりました
今、流行ってるのかな?

ネットでできる姓名判断みたいなので、
自分の頭の中がどういう風に構成されているかっていうのを
鑑定するやつ。

みんなの名前見たら、かなり当たってる感じのもあって、
面白かった

私は、『金・悩・嘘・怒』とかそんなちょっと重い感じの結果(笑)
自分では当たってない気がするけどどうなんだろ

それにしても、久々に友達といっぱいしゃべって面白かった☆
大学時代みたいに、ダラーっとお泊りコースで飲みつつ話しつつって
またやりたいよーって思っちゃったよ



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

私の脳内メーカーは『愛・友・悩』でした。
なんか、当たってる?
mama
うんうん、当たってるかもね!
会社のみんなもやってみた!?
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
