*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ちょっと恥ずかしい話
昨日、韓国語教室からの帰り道のこと。

異常なほどの腹痛が始まって、まともに呼吸もできないほどに。。
元々わたし胃が痛くなることはたまにあって、
1~2年に1回はひどいのがきて、
挙句、過呼吸になってしまうんだけど、
昨日のは、胃の横で、いつものとはちょっと違ったの。

ママが、心配して、一度検査もしたほうがいいしということで、
近くの総合病院の夜間救急へ。

即、血液とって、点滴して、CT撮って、レントゲン撮って。。
しかも、「入院しましょうか」って。
えぇー次は私!?入院!?

そんなこんなしているうちに、痛みはだいぶひいて、
呼吸も整って、落ち着いてきた。

検査の結果は、問題なし。
血液とかは、模範血液だって(笑)

ただ、お腹がパンパンに張っていて、
便とガスが異常に溜まってるって(笑)

で、ストレスとかが重なって、弱っている腸に支障をきたしたっていう
ことだろうって。

あんなに痛かったのに。。
私の腸のバカ。
でも、そんなんで入院とか嫌だし、
色々な人に余計な心配かけてしまうので、
入院は拒否。

で、痛み発生から1時間後、普通に話せるようになって、
でも、お腹のパンパンはまだ引いていなかったから、先生が、
「ガス抜きだけしていきましょうかーって。

ガス抜き。。

ご想像にお任せします(笑)


ドンに話したら、何を根拠にしてるのか分からないけど、
「aikaの健康体は十分承知」だって言ってました。
「aikaはそんなやわじゃーない」って(笑)
よくご存知
でも、もうちょっと心配してくれてもいいのに。。ブツクサ。。



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。



★今日の一枚★
quinn
おうちの玄関で思い耽るクインちゃん。
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
