*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
日々。
約1週間ぶりの更新。
バタバタしてました。
8月10日。
犬山花火大会☆
やまちゃんず(地元の仲間たち)のメンバーで今年も行きました
ものすごい人の多さに圧倒されつつも、木曽川の空に咲く
大きな花火に感動。日本の花火も当分見られないかな。。
犬山花火


屋台では、前日にパチンコで勝った友達のALLおごりで、
いっぱい食べて、お祭りを満喫しました☆
花火のあとはお決まりの居酒屋でペチャクチャ。
いつも通り楽しかったわぁ
来られなかった2人、残念じゃないのーっ!!

8月11日。
派遣で、うどん屋さんでバイトしてきました
空いた時間を利用して、日本にいる間、
ちょこちょこやろうと思っています。
小銭とはいえ稼がなきゃ。

夕方には、ママにパールのジュエリー一式を買ってもらいました。
娘を嫁にやるにあたり、一生使えるものをと、
ママはずっと考えていたようです。
すごく素敵な一式を社長さんが出してきてくれて、
それを頂きました
本当に一生使います。
ママありがとう。

8月12日。
ママと各務ヶ原に新しくできたイオンに行ってきました。
お盆の日曜日ともなれば、大混雑そのものです

そして、またアレコレ買ってもらってしまいました。
結婚式やそれまで滞在する韓国で必要なものたちを。
本当に感謝してやみません。

8月13日。
メキシコ友達のyukiちゃんに会ってきましたぁ☆
肩上でぱっつんに切った髪形が似合いすぎでしょー!
yukiちゃんのお友達カップルにも遭遇したので、4人でカフェへ。
国は違うけど、みんな、海外経験ありの、
将来は海外でと考えている人たちだったので、
話が盛り上がりすぎて、気付けばかなり長時間ステイ(笑)

カップルさんにバイバイしたあと、yukiちゃんと焼肉屋さんへ
結婚のこと、yukiちゃんのこれからのことなど、
しゃべりまくって惜しくもバイバイ。
次に会うのは11月に韓国で!!

という感じでバタバタしていました~



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
