*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
明治村
いとこの家族と一緒に、浴衣を着て、
犬山市の明治村に行ってきました☆
浴衣


浴衣を着て行くと、入村料無料なのよね☆(期間限定!!)

小学5年の春の遠足以来だと思うよ、明治村(笑)

浴衣着て、夜に行く明治村はとっても雰囲気良かったぁ
明治の建造物ってすごいお洒落なんだね。
国が開いて西洋文化が日本の文化に混在し始めたのが明治だもんね。

村内地図によると、明治村は思っていたより随分広くて、
歩けたのは、ほんの一角だけだったけど、
夏祭りならではの、ジャズライブも、花火もあって、
大満喫して帰ってきました

浴衣着ることも、もうほとんどないかもしれないから、
今の帰国中にどうしても着たかったんだよね
そして、家族や可愛いいとこたちと行けて、嬉しかった

いざ、日本を離れる身としては、こういうひとつひとつの出来事が
本当に大切な時間で、心から楽しみたいって思う。
残りの時間も充実させよ。



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
