*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
転出届と抜糸
とうとう今週の木曜日に渡韓です

そろそろちゃんと準備始めないとね。とは分かっていても、
実感があまりなくて、テキパキと準備が進められない。。

とりあえず、今日は役場に行って転出届してきたよ。
チェコ行きのときから入籍などなど、いつも色々やってくださっている
役場の人が、「とうとう行くの?いつまで?」って(笑)
すっかり顔なじみになってしまいました

そして、午後は抜糸に行ってきました
親知らずを抜いてちょうど1週間。
腫れもひいたし、違和感も徐々に感じなくなってきたし、
「順調ですよ!」って言われました
でも、完治(?)までにはもう少しかかるみたい。
お薬を出してもらったよ

明日は高校の友達に会えるから楽しみだわ

結婚式の招待状の返信をお送りいただいた皆様、
ありがとうございます
たくさんの方たちにご出席いただけそうで、本当に嬉しいです



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

どうもです、あぁ〜とうとう行ってしまうのねぇ〜(T_T)むこう行ってもブログ更新してね〜
●naru殿
あぁーなるちゃん!
会わずじまいやんv-279

元気なのー?その後。。
まぁまぁかな。29nichiは空いてるよーでも準備でいそがしそーだね・・
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
