*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
出発前日
今日は、ママと妹と劇団四季の「アイーダ」を観てきましたぁ
久々の舞台観劇。最後にホロリときました。
やっぱりいいねぇミュージカル

そして、明日は出発です。
時間経つの早すぎだわ。日本でもう1ケ月半過ぎちゃった。

さっき妹と帰宅して、バタバタと荷物の準備しています。
(ママはお友達と韓流スターのコンサートに行っています(笑))

ところで、11月に結婚式に来てくださる皆様、
韓国着いて落ち着いたら(目標は来週中)、
色々なツアーの紹介をこのブログに書くので、
参考にしてください

というわけで、次のアップは韓国より

ちなみに明日の出発は10:30発のANA便ですので、
その頃に覚えていたら空を見てください



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
