*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
新生活
昨日の朝、渡韓しましたぁ
とうとう、韓国での生活が始まったよ。

昨日は、オンマとアッパが空港に迎えに来てくれました。
で、オンマが仲良くしているお寺のお坊さんとビビンパをガッツリ。

そして、お家に着いたらビックリ
私の部屋ができていました。
ベットカバーもカーテンもpinkの女の子のお部屋に
鏡台まで買って用意していてくれました。
カムサハムニダァーー

夕方には、ハルモニ(おばぁちゃん)とサムチョン(叔父さん)が
来てくださって、お家でカルビを食べました


そして、今日は、朝から出入管理事務所に行って、
韓国のビザと外国人登録証と再入国許可証を取得

お昼はビビン冷麺を食べて、韓国語アカデミーへ。
そう、来週の月曜日から始まるんですねぇぇぇ。
いきなりテスト受けたんだけど、全く分からん。分からんすぎる。
読めないのよねー書けないのよねー
多少しゃべるのはましで、だから先生がクラスの選択が難しい
と言って、オンマも呼ばれ相談し、結局2Bクラスへ。
多分下から2番目のクラスね。
テストがあまりにできず、なんだか、一気にへこんだ私。。
やるしかないわなぁ。頑張ります。

そして、百貨店へ。
オンマがあれこれ私のために服を見て回ってくれました。
もう、あまり出費してほしくもないから、
ダァーっとアイショッピング(ウィンドウショッピングのことです)

新婚旅行へ着ていくための、ドンとお揃いのTシャツだの、
新婚旅行へ持っていくための下着だのを買わなきゃって(笑)

お揃いT。。
聞いてはいたけど、やっぱりうちらも他の韓国人たちと同じように
ペアルックしなきゃいけないのかしら。。恥ずかしい。。。

お買い物終えて、疲れて車で爆睡してしまいました

そして、なぜかお腹がいっぱいです。もう5時なのに。。
韓国に来るといつもそうです。お腹が減らない。
なのにまた食べるから太る。。怖い怖い。。



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すげー
ピンクにお揃いのTシャツね♪
いいんじゃないですかー!
ラ・ブ・ラ・ブv-238
ぜひ着た写真ここに載せてください。
よかったらピンクの部屋の写真も見たいわ。
今、あいかの生活に興味深々です。
★bibian
そうよーすごいですよ〜(笑)

写真もそうね、アップするわ☆
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
