*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
韓国語の勉強
今週の月曜日からソウルの江南(カンナム)にある
ソウル韓国語アカデミーに通ってます

今日で3日が経過。
1日にたった2時間の授業だけど、2時間の間に、
知らない単語がうじゃうじゃ出てくるので
とても勉強になってます。

一緒に勉強しているのは、韓国人と4年前に結婚して、
数ヶ月前からソウルに住みだしたイギリス人のお姉さんと、
母国脱出をようやく果たしたアメリカ人の男の子。
だから私と合わせて3人の少人数クラス

とっても穏やかな韓国人の先生の下で頑張っています。

大学の語学堂じゃなくて街角の語学アカデミーだけど、
なかなか良いと思うわ
初心者にはなおさらかな
1日2時間だから始めやすいよね。

英語・スペイン語も勉強したけど、韓国語はやっぱり入りやすい。
日本語と、文法も単語も似てるし。

でも、英語圏のクラスメートを見て、すごいなぁーと思う。
だって、簡単じゃないよぉぉー彼らにとったら

とにかく、そんな感じで韓国語を勉強中です。

語学の勉強はやっぱり面白いなぁぁぁ~
                     と思うこの頃です。



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします


●今日の1枚●(友人bibianの希望にお答えして!)
部屋
シプモが用意してくれた私のお部屋です★
Secret
(非公開コメント受付中)

ピ。。ピンク
素晴らしいお部屋だと思います。
ありがとうございます。
いい夢見れそうな部屋だよね。

語学の勉強は楽しいかもしれないけど、あなたほど勉強しまくってる人そんなに回りにいないからすごいと思うよ。この際、10ヶ国語くらい勉強しちゃえば?なんかいい仕事できるかも。
●bibian
でしょー(笑)
ちなみに、もう慣れたよ。

てかbibian、ブログUPしなさい。
なかなかナイス(私語?)なカラーで。pink
THE女の子の部屋 でしょー(笑)
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
