*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
また!?+電話盗み聞き
今日もソウルは雨。ずーっと雨です
しとしと降り続いてます。

てか、体のあちこちがかゆい。

数日前、夜に公園にウォーキングに行って帰ってきたとき、
家の玄関先で毛虫がどこからともなく落ちてきたんだよね。
90%の確立で私の頭の上かどっかから
落ちてきたんだよね

1年前にも、日本で、毛虫っていうか、
毛虫の粉にやられたことがあって、
その時の薬をたまたま持ってきてたから、
昨日一応塗っておいたけど。。

これ以上かゆくなりませんように。。

どうか、体中にプツプツできませんように。。


ちなみに、今。。
オンマはあちこちの親戚に電話してチュソクの予定を立てている様子。
チュソクとは韓国の一大行事で、旧暦のお盆みたいなもの。
私も、初めて、この民族大移動に巻き込まれてきます。
電話の話を盗み聞きしてる限り、本家etcに3泊くらいはする様子。
韓国ではこの行事が親戚関係の原点で、重要だそう。
結婚式を控えている私は、あちこちでアンニョンハセヨをしてきます。
チュソクまでに、親戚の呼び方覚えなきゃー
すっごい無理そうだけど。。
難しそうだもーん(泣)



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
