*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イベント(?)続き??
えぇぇぇ~ん

今日は、朝から、アクシデント。。

いつも通り、アカデミーに行くために、家から駅まで公園を抜けて
歩いていたら、後ろから自転車に乗ったおじさんが
いきなりぶつかってきて、右足首からどばっと出血

おじさんもどてーって派手に転んでたけど、
見えるところに傷はなさそう。

私は、出血がひどかったから、とりあえずオンマに電話して、
おじさんに説明してもらって、オンマが来ることに。

オンマが来る間に、私が「けんちゃんすむにだー」っと
言ってしまって、そしたらおじさん「じゃー行くよー」
と言って、私も大丈夫だと思ったから「はいはい」って
さよならしたら、ちょっと後にオンマが来て、
「おやじはどこだぁ」って。

「行っちゃいましたぁ」って言ったら、
「悪い人ねぇぇぇーどっちへ行ったの??」って。
でも、もう行ってから時間経ってるし、
おじさん探しは諦めて、そしたら
「病院へ行かなきゃ!CT撮らなきゃ!」って。

でも、「消毒さえすれば大丈夫だ」と主張して、
結局薬局へ。

消毒液などを購入して、オンマが処置してくれ、
30分遅れでアカデミーに行ったのでした。

ソウルは車も多いし、自転車やバイクも多いから、
みなさま、お気をつけください

ソウルでは、歩行者優先って感覚あまりないのかな。。
せっかちな韓国人が多くて、運転も荒いので、
歩行者が歩行者自身で気をつけなきゃいけないのね。。

学びました。



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
