*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カップルT到着★
久々~超久々の晴れ

こないだニュースでもやってたけど、9月は20日間も雨だったって
私が来てから、どんより曇りor雨の日がずーっと続いてたもん。。

でも、今日は晴れ

朝、思わず写真を撮ったよ
ソウルの空


そういえば、今週始めにGmarket(韓国ネットショッピングサイト←激安!)
注文していたカップルTが届きましたぁぁ

いい感じ

カップルTとか、前は絶対やだと思ってたけど、考えてみれば、
一生に1回のいい機会だし~、楽しいじゃないですかぁぁぁ

↓そのカップルT♪アルバム撮影で使う予定
イニシャル&記念日日付入り
カップルT



韓国文化に洗脳されてる



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

されてる〜(笑)
うける!!
前韓国の空港にいたら、カップル見事に全員カップルTでさ〜びっくりしちゃったよ!あいかも?!
是非写真とってほしいわ
されてる、されてる
注文しちゃったんだぁ〜♪
でもこれくらいなら大丈夫かも。
私もっとひどいの想像してたから(笑)
どんどん洗脳されていってるねー。
そのうち帽子かぶって、うしろから髪の毛だしちゃったりして。
どっぷりだね
韓国文化どっぷり浸かっているねi-184
でもそんな「そこまでするか」ってバレバレな感じではないのかなi-198
そのTシャツはいつきるの??
新婚旅行??
普段??
てかここにコメントできるってさっき旦那さんから初めて教わって知ったよ!!!
私、どうやら、どっぷり韓国人化してるようですねぇ。。

写真載せたTシャツは、アルバム撮影で使う予定★
そして普段も着ると思うよ(笑)
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
