*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ピソ契約☆
スペイン時間の午前3時にドンから電話

スペインで暮らす家をずーっと探していたんだけど、
ようやくいいところを見つけて、昨日契約したそうです
パチパチーッ

決めたお家、写真で見たんだけど、なかなかモダンで、
24時間セーフティー機能もついてて、ついでに、
ロフト+広いテラスまでついてる

ドンの会社からも良い距離だし、スーパーも目の前にあるって

そんな好条件のわりにお値段も予定範囲


夜、不動産に行って、部屋見に行って、
で、不動産の人に「次にこの部屋見たい人もいる」って聞いて、
それはイカンと、すぐに契約したらしい。

でも、あれこれしてたら3時間くらいかかり、
会社に帰って上司とご飯食べたら遅くなったらしいわ。

でも明日は祝日なんだって~

あ~それにしてもお家決まって良かった

引越しは11月末。

物をあまりおかずシーンプルなお家にしたいなぁ
テラスではニラ青じそを育てる予定だよ~



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やったね〜!
今日はひとぴーみなりさで集まってごはん会したよ☆あいかさんはよくがんばってるってみんなで感心したんだよーお家決まってよかったね♪でもさらに遠いとこにいっちゃうからまじ淋しいよ(;_;)スペイン行ったらよろしくね!でもあいかさんが健康で幸せならそれが一番だよ!!結婚式もぅ一ヵ月きったねー!楽しみぃー♪
こんにちは、日本で現在スペインでの結婚手続きに追われているまゆです。
こちらのコメント投稿は2度目です☆

フラット決まってよかったですね!
おめでとうございます♪

ロフトにテラス付きですかぁ、いいなぁ〜。
私達もフラット決まったのですが、テラスなし・・・
テラス付が私の第一条件だったのに〜!
あいかさんが、超うらやましいです・・・

引越しは11月末なんですね。
私も多分11月です。彼はもうプラハから引越しましたけどね。

韓国とスペインで頑張っているあいかさんの様子を見ていると、
私もがんばろー!という気になります。
お互いスペインでの新生活に向けてがんばりましょうね〜♪
いよいよだね^^
久しぶり!
この前は会ってないから次は結婚式で会うことになるね^^

新居も決まって、もうすぐ新婚生活スタートって感じだね^^

俺も早く彼女見つけて結婚できるように努力します^^

じゃあ式で!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
