*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
招待状戦争
2週間くらい前から、韓国側の招待状の送付作業に
追われています

誰に送るかも決めないまま、100通印刷を頼み、
やっぱり足りないと50通、また50通。

結局、計300通注文して、送らなきゃいけないんだけど、
誰に送るかはっきりしていない。。住所は分からない。。

毎日10数通、住所調べて、封筒に書いたり貼ったりして、
だーんだん郵送に出していってるんだけど、
どう考えても要領が悪い気がするぅ。。。。。。。。

やっと、250通くらい出し終えた今、
問題は、誰に送ったかしっかり覚えてない。。ってこと。

最初に出す人ちゃんと書き出して、
一気に印刷するなりしないとねぇぇ

ドン弟が結婚するとき、またこの招待状戦争が起きるんだろうなぁ。

オンマに、「全部メモ残しとかないと」って言ったら、
「なんでぇぇ~」って。。

「メモ残しておかないと、ドン弟ん時、また大変だよぉぉ
って言ったら、
「そうねぇ~」って返ってきたけど、今は、そんなところまで、
考えられない模様。

まぁ、そんなとこが可愛いんだけどねぇオンマ

オンマが電話中に、わたしがシャワー浴びたり、掃除してたりしても、
なーんにも気づかないマイウェイなオンマが。。

今日から、結婚式まで3週間。
いよいよです


ところで。。。
明日、日本に帰るんだぁぁ

嬉しいな~嬉しいな~



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

やっほう!!
UAGメンバーは誰がくんのかな?
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
