*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
妹の部屋掃除
言い出してしまったからやるしかない。

物でごった返している妹の部屋を掃除するのを
手伝ってあげると言ってしまったんだよね。

私、掃除は好きな方だけど、さすがに参ったぜぃ
妹は物が捨てられない症候群
小学校の工作の時間に作ったようなものまで、
しーっかりとってあるんですねぇ(笑)

予定では3時間くらいで全掃除を済ますはずだったのに、
結局、部屋の半分やるのに8時間かかりました

でも、最初はのーんびりやっていた妹も、
だんだん手際が良くなり、捨てる快感(?)を覚えたのか、
後半はだいぶスピーディーにやっていました。

やっぱり、掃除すると気持ちがいいねぇ

特に雑巾かけるのが好きなのぉ

というわけで、日本滞在2日目は掃除を
ず~っとしてました(笑)

あ、あとスペインに送る荷物を用意した。
主に調味料など食品。

そして、ママに5年日記をプレゼントしてもらいました
結婚し、たくさんのことが起こるであろうこれからの5年を、
ドンと共に、しっかり綴っていこうと思っています



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
