*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
結婚式まで2週間。
2週間後の今頃は、式場に行く準備をバタバタとしてるかなぁ。

結婚が決まって、アレコレ話し合いをして、
もめたりもしたこともあったけど、
とうとう結婚式も間近に迫ってきました

9割方の準備も終えたので、残りの時間は、
色々なことの整理や、スペインでの生活の準備に費やさなきゃね。

航空券とったり、向こうに持っていくものを準備したり。。

思い返してみると、2007年はマジでバッタバタだったわ~。

韓国で、両家の挨拶と共に2007年が始まり、
1月にはドンがスペインへ。3月には私がチェコへ。
夏から私は帰国して日本と韓国を行ったりきたり。

結婚式終わったら、ハネムーンで済州島へ行き、
帰りは日本へ直行し、その後韓国に戻って、
数日したらスペインへ。。

わぁ~マジでバッタバタだ。

スペインに行って生活が落ち着いたら、
仕事しなきゃね。
何やるか、ドンと色々考え中ですが、
まだです(笑)

話が現実的になってきたらブログに綴ろうと思います

というわけで、結婚式まで2週間
ちょこちょこと残っている準備などをしっかりやらなきゃね。


●今日の一枚●
↓ドン(右)、子供のときの写真
おかっぱ頭のドン弟も可愛い

ドン子供のとき




国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ということは、私たちがそっちに行くのも2週間後ってことなんだぁi-184
あっという間だねi-201
そうよ〜☆
せっかくにいい機会だから、
結婚式もだけど、やまちゃんずでの海外旅行も
いっぱい楽しんでね〜!

みんなに会えるの楽しみだぁ☆

遠いのに来てくれて、
当日のことを想像するだけでにやけてしまうわw
No title
今日ね、あつと連絡とったら、あの子14日からのチケットとったとかいうの!!びっくりよ。式は9だよ!って伝えといた。気づいてよかったよ、ほんとに。あ〜早くいきたい
●yukienta
えっ!?まじで?
今から変更大丈夫なのか??
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
