*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
結婚式大騒動
もう約1ケ月も経ってしまったから、どこから始めたらいいのか。。

結婚式2日前にドンとママが渡韓して、
翌日(結婚式前日)にアルバム写真撮影をしました

そこから始めましょうか


朝9時、美容室へ着くと同時に化粧開始。
髪型やアクセサリーも特に何も聞かれないまま、
完全おまかせ状態に驚く間もなく(笑)、
進んでいくTHE韓国のお化粧。。

まゆげ超くっきりだし、2重の付けまつげはさすがに違和感あるし、
でも、そういう流れ(韓国独特の強引な感じの流れねw)には、
2ケ月の間にもう慣れっこになってたからね、
されるがままにしていたら、できあがりました!
ニューハーフみたいな濃い化粧の花嫁

でも、美容師さんが言うには、この日の化粧は「写真用のお化粧」で、
翌日の結婚式の時にはもう少しナチュラルな化粧をしてくれるらしい

ドンもちゃちゃっと軽くお化粧して、いざ、スタジオへ。

市内の景福宮の近くにあるスタジオまで、うちら2人+両家母+
お手伝いさんの総勢5人でGO!!

スタジオ内には、部屋が4つくらいあって、衣装替えをしては
部屋も移動し写真パシャパシャパシャパシャ。

私は、気づけば、衣装の数が計10種類。

ウェディングドレス①

ウェディングドレス②

カラードレス①

カラードレス②

韓服ドレス①

韓服ドレス②

韓服(通常バージョン)

韓服(タンイ[昔の王女みたいなの]バージョン)

イブニングドレス

カップルT


普通は、この半分か3分の2くらいらしいんだけど、
韓服作ったところでサービスで韓服ドレス借りたりとかしてたら、
増えてしまったんだよね(笑)

前半は、カメラマンさんも1ポーズ1ポーズ時間をかけてくれていたけど、
後半は、「はい、そこに座ってーファルチャー★(大きくニコーッ★)」って。
それでも最後まで笑顔で撮影してくれたカメラマンさんに感謝

撮影が終わったのは午後5時。
さすがにヘトヘト&その日に韓国に到着した友達との連絡などで、
気が気でなかったぁー。

でも、撮影、すごい面白かった
ドンと見つめ合ってニコーッとか、普通しんじゃん
ちょっと照れくさい感じもするけど、モデルになりきってしまえば、
両家母が見ていてもカメラに向かってニコーッってできちゃうもんなのね

というわけで、ママがデジカメでパチパチしてくれた写真を少しお披露目★
(写真をクリックすると大きく見れるよ★)

◆なーんか正面からのショットより
こういうのの方が個人的に好き◆

スタジオ撮影

◆韓服ドレス・頭キューッってカチカチにしてね(笑)
でもいい雰囲気でしょ?◆

スタジオ撮影(韓服ドレス)


国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はろーあいかちゃん
めちゃかわいいよー下の好き。
よく似合ってる!ニューハーフみたいな化粧っていうからもっとすごいかとおもった。このサイズで見ると違和感無い感じ。
かわいい!
No title
柏森出身(?)のりさだよ〜☆
あいか、めっちゃきれい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なんか感動だなぁ。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
本当におめでとう(*´∀`)ノ☆・゚:*
あんなに小さなかわいい子がお嫁さんかぁ。
完全におばちゃんのノリだわ(笑)
また写真見せてね〜♪♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
