*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
50時間経過。
スペインのこともUPしたいから、韓国での結婚式とごちゃまぜで
ブログ書いてくことになりそうです。。
ご理解をよろしく★

さっそく、一言。
昨日の朝からお湯が出ない。
何か建物の全体で水道関係?のトラブルがあったらしい。

昨日も今日も業者が来てたらしいけど、
未だ直らず、50時間シャワーも浴びれていない私。。

ドンは「俺は元水泳選手だ」とか言って、無理して浴びてるけど。。

そのドンは、まだ帰ってきてない。
明日から連休になるから仕事溜まってるみたい。

今、ネットをいろいろ見てたら、スペインで話題になってるブログっていうの見つけた。

A MIS 95 AÑOS (私の95年間)

去年の誕生日に孫がブログをプレゼントしてくれたらしい。

95歳のおばぁちゃん(もうすぐ96歳)が綴るブログ。
面白そうだから、時間あるときに読んでみようと思う。




国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします




Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
