*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
TOLEDOに行ってきました。
実は、ドンが木曜日から4連休~

先週は、イギリスから偉い人が来たとかで、
週末も明け方まで仕事だったから、実質、スペインに来て、
初めてのお休み。

というわけで、連休初日、マドリッドからバスで1時間のところにある、
トレド(TOLEDO)に行ってきました

私、スペインの歴史とかまだよく分からないんだけど、
このTOLEDOは、スペインの昔の都だそうです。

中南米を侵略して、たくさん金を持ち帰った時代の話です。
14世紀頃になるのかな。

現在、街はユネスコに登録されているんだって。

それにしても不思議な空間。

ひとつの山をくりぬいて作ったような街。

バスのターミナルとカテドラルある位置までの高度差がとても激しいの。

私たちが着いたときは、既に、日が傾きだしてた時間
っていうのもあって、なんだか幻想的というか、
ロマンチックな町に見えました。

↓可愛らしいベンチを見つけてパチリ★
TOLEDOにて


2時間くらい、あちこち散策して、久々の2人きりのデートに、
何だかメキシコにいたときに一緒に旅したときのことを
思い出したりした私たちでした



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かったね〜久々デイト!!!

スペインでの生活はいかがですか???
季節とかあるのかな。
写真を見るぶんには寒そうだね。

料理とかしてる??
あいかのことだから家事楽しんでやっていそうだなぁぁ。
幸せそうで安心
電話もメールのないから、きっと楽しい四連休を過ごしてるんだろうなっておもってたけど、ほんとにのんびりと、恋人同士みたいに過ごせてて、安心したよ。
テレビとか、電子レンジとか買った?
シャワーは浴びれた?
いつもいつまでの、このまましあわせでいてね・・・
No title
●まち
スペインでの生活もだいぶリズムができてきたよ。
意外に寒くてね、コート必需!!
料理もぼちぼちやってるよー★
まちこそ、どぉ?
もうつわりの時期は終わった?

●ママ
うん、4連休、やることやって、
ドンの友達をおうちに招待したりもしたよ。
天ぷらしてみた★
好評だったよ!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
