*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スペインでの新生活。
マドリッドに来て、3週目に入りました。

着いた当初は倉庫みたいだった家も、今はだいぶ生活感が出てきました

家の目の前にマドリッド最大のショッピングモールがあって、
その中にIKEAもあるので、家具などはIKEAで買っては、
お家で組立作業をしました。

↓寝起き早々作業中のドン(笑)
家具組立中


そして、2階のテラスには念願だった家庭菜園をと、
韓国で買ったニラの種をプランターに巻きました。
ニラ


でも。。
全然芽が出てくる気配なし。。。。。。。。。
寒すぎなのかなぁぁ。。

それでも一応、昼間は外に出して日光に浴びせ、夜は室内に入れて面倒を見ています。


そして、残るは電化製品!

週末に掃除機を買うまでは、毎日ほうきとモップで掃除していました。
でも、今は掃除機でスイスイ

あとは、テレビと電子レンジをドンの会社で購入するのみ!(社員割引で)


12月中には全部揃うかな。
完成したお家を早く見たいなぁと思う今日この頃です



国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
