*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
新婚旅行 【済州島】
結婚式の翌々日、日本からの家族を仁川空港まで見送ったあと、
私たちは金浦空港に移動して、済州島に向けて出発しましたぁ~

ドンの休暇も限られてるし、ただでさえ私たち韓国&日本を行ったり来たりしなきゃいけないし、
これから住む場所もスペインだし、新婚旅行は必要ないよ~って言ってたんだけど、
ドン両親の『新婚旅行は行かなきゃダメだ』の言葉に、
じゃー近場でと韓国のハワイ??の済州島に行ったわけですねぇぇ

2泊3日。
でも、初日は夕方着いて、最終日は済州空港金浦空港仁川空港
名古屋に行かなきゃで、実質1日とちょこっとだけ観光できるっていうハードスケジュール

でも、こういうバタバタって感じのには慣れてるからね。
しかもドンは、昔の話とはいえ、3回目の所だし。
なんといっても韓国内だしねぇ。

で、始まりました

着いた日の夕食、済州島名物のタグンバリっていう刺身盛り合わせ
でました~200000ウォン
でも、済州島に来て、食べないわけにはいかないらしい。。
タグンバリ


ここぞとばかりに、たらふく食べました。

そして翌日はレンタカー利用で島のあちこちを観光
滝の前にて


顔よりでっかいハーブハンバーガーを食べ、海水浴場に行き、
お寺に行ってしっかり参拝し、済州みかんをバクバク食べ。。

夜は、これまた済州島名物、黒豚の焼肉
やっぱり韓国の焼肉はうまいっ

そして、せっかくロッテホテルに泊まったからとホテルも散策し、
風車のレストランでチーズフォンデュまで食べ、
ラスベガスのあそこどこだっけ、カリビアンのショーやってるとこ、
あんな感じの火山ショーを見物し、丸1日、カップルTで大満喫

最終日もちゃんと起きて、ユネスコ登録のなんとかパークを観光
みかん畑の前にて


とーっても充実した旅行となりました

新婚旅行行ってよかったぁ
2人でずーっとカップルT着て、いっぱい写真とって、
なーんかすんごい楽しかったぁ

またひとつ良い思い出ができました




国際結婚のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PCつながって、ブログのUPしてくれて、楽しみが増えました。今、マドリードの天気見たんだけど、最高気温6.7度で最低は2.3度!
めっちゃ寒いんだね。
あったかいから、マフラーなんかいらないよって言ってたけど、ソウル並みだよ、この気温。(今年の年末年始に行ったソウルの寒さ・・・まじ寒かったモンね)
日本は7.8度高いもん。
風邪ひかないようにね。
うん、寒いぃぃ
でも昼間は日差しが結構強くてね、そんなに寒く感じないよ★

ほんと、PCつながったからヨカッタ☆
書きたいこと溜まってたしね♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
