*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
韓国からお友達が来ました★
マドリッドへ来て4週目。
週末は、どうも忙しくなる傾向があるようです。
平日に私ひとりじゃできない、大きな買い物に行かなきゃいけなかったり、
友人に会ったり。。。

先週の週末からは、特にイベント続きで、昨日は、ドンの帰宅にも全く気づかず、
(1ルームなのに。。。。。)爆睡でしたぁ。

土曜日は、韓国からスペインに旅行に来てるchakyちゃんにマドリッドで会い、
一緒に1日観光してきました
temploにて
(Plaza de Españaから15分位のとこにある公園から。後ろには王宮が見えます)

クリスマスのマドリッド

まぁ、すごい。



押さないと歩けない。
しかも寒い。

そうなのぉ、マドリッド、超寒いのぉぉぉ
情熱の国=暖かい国ではないってこと、初めて知りました。

でも、イルミネーションいっぱいで、THEクリスマスって感じで、
たまには夜に外に出るのもいいね

っと思ったら、なぜかマドリッドのど真ん中のSOL駅のところで、
懐かしいメロディーがぁ

メキシコの伝統音楽、マリアチでしたぁ~
マリアチ
(ちょっとぶれてるけどクリックして拡大してみてください。人の多さが分かるよぉ!)

やっぱり、まだスペイン人によりメキシコ人にの方が愛着があるのよねぇ~
なんだか心がほっこりしたよ。

chakyちゃんとバイバイしたあとは、別のドンの友人のおごりで韓国料理を食べに
ドンとハンくん(友人)は、焼酎まで堪能

それにしても、久々に丸一日歩き回ったよぉー

ちょっと疲れたけど、でも、ドンと私ふたりだと、どうもダラダラっと家に留まってしまうところ、
友人たちのおかげでお出かけできて良かった

大満足の1日でしたぁ

明日は、日曜日に行った『マドリッド主婦の会』の忘年会についてアップします



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
