*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨が続くマドリッド
普通に名古屋より寒い気がする。

最低気温1℃~5℃。最高気温11℃~13℃。(スペインのお天気はcanalmeteo)

雨も降ってるし傘

ニラさんも、ここんとこずっと室内待機です。
それでも順調な成長を遂げてるけどね。

今日は、銀行とカタール航空のオフィスに行ってきました。

雨だからどうしようかと思ったけど、行ける時に行っておかなきゃと思って。

銀行は、もう何度も行ってるので、銀行員ともちょっとフレンドリーになってきたニコニコ

カタール航空も2回目で、オフィスに入ったとたん『はい、あの件ね』みたいな。

アジア人だから、すすっと覚えてもらえて楽だわkikikkkiki

そしてついでに、お気に入りの通りをアイショッピングしてきたエヘヘ(ハート)

spainmetroTRIBUNAL~spainmetroGRAN VIAっていうメトロの駅の通りなんだけど、
色んなお店が路面店でずらーって並んでてね、目がきょろきょろしちゃうの、螯rヲW、J、O

別に買い物するわけじゃないんだけど、雑貨屋さんとかはちょこっと入って、
へ~こんな物があるんだ~とかひとりで感心したり(笑)

日本にはないものとかも色々あるからさ。
逆に、日本にはなさそうな『和』の食器とかあったりして、それも面白い。

それで、家帰ってから、インターネットバンキングのページを確認しようと思ったんだけど、
まぁ、何のことか分からない「取引コード」の入力欄とかあって、先に進めなかった。

また明日、銀行行こうかな。

電話してもいいんだけど、やっぱり顔見ながら聞くのがベターだもんね。
焦ると、スペイン語と韓国語メチャクチャに混ぜてしゃべっちゃうから。

そうそう、ほんと最近、言語障害みたいになってる絵文字名を入力してください

ちゃんとそれぞれしゃべれるようにしなきゃ。

あ~それにしても寒い。。ウチ。。

今日は何時に帰ってくるかなぁドン。。。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
異国で唯一頼れるのはドンだけだもんね。
寂しいかもしれないけど、あいからしく楽しんでね!
風邪には気をつけてね〜♪
●bibian
うん。
ほんと、健康に気をつけて過ごすよ〜。
bibianこそだよ!気をつけてマレー行ってこやぁよ!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
