*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クリスマス直前の金曜日
さっき、スッピンに、マフラーぐるぐるの超防寒スタイルでスーパーに行ってきたんだけど、
今日は曇ってるわりに気温は高いようで、スーパーに着いたら暑くなちゃってボーッとしちゃった・・・

それにしてもスーパーにもモールにも人多すぎーっどんだヶ~?

金曜日とはいえ平日なのに。しかもお昼の2時。

クリスマス前だから、みんな仕事休みとってお買い物なのかなぁ~

でも、昨日テレビでやってたけど、クリスマス前は食品の値段が高くなるってねぇー怒
(そうそう、我が家にテレビがやってきたの、螯rヲW、J、O

でも、食料品は買わないわけにはいかないしね。

でも、でも、わたし、いつも行くスーパーのカード作ってね、
わずかづつながら現金還元サービスを受けていますエヘヘ(ハート)

で、スーパーから帰宅後はバナナパウンド作り。

来週、ドンの上司様から夕食の招待を受けてて、
その時にケーキ持っていくために、今日は練習。 

パウンドの型が大きすぎて、高さのないのになってしまいましたぁ。。
バナナパウンド


さて、今から掃除です。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バナナパウンドおいしそ〜☆
今度レシピ教えてください!!!
おいしそう!
高さはなかったけど、味はよかった?
何事も経験!
失敗は成功のもと!
aika!ファイティ〜ン^^v
No title
●mayuさん
バナナパウンドは簡単ですよ〜★
混ぜるだけ♪♪

●mama
そうね!失敗は成功の素!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
