*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
誕生日とごまドレッシング
そうなんです。

25年前の昨日は、ママが私を産んでくれた日。

年末の出産となった母は、病院の都合上、陣痛促進剤を3本も打たれたそう。
しかも私はでかかった

大変だったのに、ありがとう。ママ。

というわけで、スペインでドンと過ごす初めての誕生日。

前に社長さんからもらったというEl Corte Inglés(スペインの有名百貨店)の
ギフト券(€100分)を使って、ドンがプレゼントを買ってくれるって言ってたんだけど、
特に欲しいものもないし。。。。
El Corte Ingles
↑その百貨店。

でも何か買わなきゃだめだっていうので(笑)、考え考え3日間。。。

思いつきましたびっくりマーク

というわけで、バスに乗っていざ出発にっこり
バスの中で
↑バスの中で撮ってみた(笑)

へへへぇーニコニコ

私が買ってもらったもの。それは。。。。

ミキサーです!

なぜかって絵文字名を入力してください

それはね。。。


ごまドレッシングを手作りするためるんるん[レシピはこちら]

私の大好物、ごまドレッシング。

でも、ここスペインにはありません。

日本から買ってくるしか方法はないと思っていたんだけど、ふとネットで検索してみると。。

ミキサー使って、できちゃうんですねぇぇぇハートハート

さっそく作ってみたのがこちら↓橙
ごまドレッシング


大感動ですキラリラ

そして、夕食はドンは作ってくれました、螯rヲW、J、O
料理中のドン


メニューは、タッカルビ&豚キムチ。
うまかった~うはッッ

という感じで25歳の誕生日を過ごしました♪

メールをくれたみんな、ありがとう、螯rヲW、J、O

日本では、私なしで、誕生日会をしてくれたみたいるんるん嬉しい限りですびっくりマーク



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
