*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大晦日ですが。。
本当に今日は12月31日なのかしら。。

朝8時。
ドンは普通に出勤し、私は週末できなかった掃除をだだぁーっとしました。
(ちょっとしたら、またchakyちゃんがうちに来ます)

やっぱり年末は年末らしく、おもちの準備したり、
新聞のテレビ欄じーっくり見たりしたい。。

大晦日の実感もなくブログを綴る私aiquitaです。

ちなみに、スペインでは、年明け12時に鳴る鐘に合わせて、
ぶどう(マスカット?)を12個食べるそうです。

鐘が鳴るのは万国共通か絵文字名を入力してください

で、うちらも、スペイン人じゃないけど、ドンが『ポドモクチャ!(ぶどう食べよまい!)というので、
あとでスーパーに行かねば。ちゃんと残ってるといいけど。。。

それにしても、2007年は濃い1年だった。


飛行機にいっぱい乗った。

ビザをやたら申請した。

多文化に触れた。

たくさんの人に出会い、支えられた。

人生のパートナーとの長く続く生活が始まった。


忘れはしない2007年となるでしょう。

結婚式に来てくれた友達たちを始め、お祝いいただいた全てのみなさまに、
心から感謝しています。本当に嬉しかったんです。本当に。。

そして、家族へ。

今まで大切に大切に育ててくれたのに、結婚し、遠くへ離れてしまったこと、
本当にごめんなさい。そして、そうさせてくれたこと、ありがとう。
この申し訳ない気持ちをずっと背負いながら、家族のために何ができるのかを
考えながら暮らすのが私の使命だと思っています。


では、皆様、
2008年もよろしくお願いします!




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします


                                      コメントもドシドシくださいな~ハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年はいろいろ楽しませてもらいました。

初めての海外旅行が友人の結婚式。

いろいろあいかには楽しませてもらって感動、爆笑などたくさんの思い出を2007年は楽しめました。

ありがとうです。
No title
自分自身が幸せでいることが
最大の使命だとおもいます。

私に似合わず、ちょっと真面目な意見でした。

アイカの家族は、アイカが幸せでいてくれたら
それが一番だと思うよ〜

コメントありがとう☆
●のりくん

韓国、楽しかったようでっていうか、
何かネタがあるようで(笑)、聞きたすぎるよ!

こちらこそありがとう♪

●まち

そうだね。
まちもご両親と離れてるし、やっぱり考えたりするのかな?
あぁーまち、会って色々話したい!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
