*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日ですが。。
本当に今日は12月31日なのかしら。。

朝8時。
ドンは普通に出勤し、私は週末できなかった掃除をだだぁーっとしました。
(ちょっとしたら、またchakyちゃんがうちに来ます)

やっぱり年末は年末らしく、おもちの準備したり、
新聞のテレビ欄じーっくり見たりしたい。。

大晦日の実感もなくブログを綴る私aiquitaです。

ちなみに、スペインでは、年明け12時に鳴る鐘に合わせて、
ぶどう(マスカット?)を12個食べるそうです。

鐘が鳴るのは万国共通か絵文字名を入力してください

で、うちらも、スペイン人じゃないけど、ドンが『ポドモクチャ!(ぶどう食べよまい!)というので、
あとでスーパーに行かねば。ちゃんと残ってるといいけど。。。

それにしても、2007年は濃い1年だった。


飛行機にいっぱい乗った。

ビザをやたら申請した。

多文化に触れた。

たくさんの人に出会い、支えられた。

人生のパートナーとの長く続く生活が始まった。


忘れはしない2007年となるでしょう。

結婚式に来てくれた友達たちを始め、お祝いいただいた全てのみなさまに、
心から感謝しています。本当に嬉しかったんです。本当に。。

そして、家族へ。

今まで大切に大切に育ててくれたのに、結婚し、遠くへ離れてしまったこと、
本当にごめんなさい。そして、そうさせてくれたこと、ありがとう。
この申し訳ない気持ちをずっと背負いながら、家族のために何ができるのかを
考えながら暮らすのが私の使命だと思っています。


では、皆様、
2008年もよろしくお願いします!




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いします


                                      コメントもドシドシくださいな~ハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年はいろいろ楽しませてもらいました。

初めての海外旅行が友人の結婚式。

いろいろあいかには楽しませてもらって感動、爆笑などたくさんの思い出を2007年は楽しめました。

ありがとうです。
No title
自分自身が幸せでいることが
最大の使命だとおもいます。

私に似合わず、ちょっと真面目な意見でした。

アイカの家族は、アイカが幸せでいてくれたら
それが一番だと思うよ〜

コメントありがとう☆
●のりくん

韓国、楽しかったようでっていうか、
何かネタがあるようで(笑)、聞きたすぎるよ!

こちらこそありがとう♪

●まち

そうだね。
まちもご両親と離れてるし、やっぱり考えたりするのかな?
あぁーまち、会って色々話したい!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。