*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
スペイン産のこども靴
ドンの友人、ハンくんが家族を連れて、今週木曜日にマドリッドへやってきますニコ

ハンくんは、ドンの高校の同級生なんだけど、大学卒業して、すぐ結婚して、
韓国大手の旅行会社に勤めていたんだけど、この秋から、こっちに新設した旅行会社に
転職して、家族共々こっちに移住計画を立てています。

最初は、そんな無謀なっびっくりと思ったけど、ハンくんに会ってみると、穏やかなお父さん顔で、
ぶっちゃけだいぶ年上に見える。。。とにかく、落ち着いた感じの人なんです(笑)

で、そのハンくん、年末に韓国に一時帰国していきました。

目的は1歳になる息子のトルジャンチ!

トルジャンチとは、簡単に言うと、1歳の誕生日会なんだけど、
韓国は、これをとてもとても盛大にやるんですねぇぇ。

諸韓国人曰く、「昔、韓国では1歳になる前にたくさんのこどもが死んだんだ。
だから1歳を迎えられたこどもたちは、盛大に祝ってやらなきゃいけないんだ。」

ということらしい。なるほど。

通常、結婚式場みたいなイベントホールや、レストランを貸しきってパーティーをするそうです。

そして伝統のゲームなどもあるらしい。すみません、私はまだ詳しく知りません汗;

で、トルジャンチに出られなかった私たちはお誕生日のプレゼントを用意することにしましたぁるんるん

じゃじゃーん、こちらですうはッッ
くつ


可愛いでしょ絵文字名を入力してください

前から目をつけていたんだけど、家の目の前にあるショッピングモール内に、
スペイン製の靴屋さんがあってね、可愛い靴が豊富なんだわにっこり

ここだけの話、実は、セールが始まるのを待ってました絵文字名を入力してください
だって、普段はちょっとお高めなんだもん絵文字名を入力してください
へへへ★30%ディスカウントで購入できて嬉しい私aiquitaでございますうはッッ

喜んでくれるといいなぁ~ハートハート

では、またエヘヘ(ハート)



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもドンドンくださいな~ハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
うん、その靴、すっごいかわいい☆
やっぱりヨーロッパはお洒落なのが売っていますねぇ。
昔ベルギーで買ったスニーカーが大好きでずっと履いてました。
私もそんな素敵なところでショッピングしたいです。v-238
●ありーしゃさん
特にここのお店の靴は可愛いんですよ〜!
私、まだ子どもはいないんですが、
今から買っておきたいと真剣に思ってしまうくらい!

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
