*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
主婦の時間を有意義に過ごす。
昨日も書いたように(昨日の日記)、私は現在専業主婦です。

夢を描いていますが、今は主婦。

家事をしても、まだ時間に余裕はあるもんなんだよねぇ。

それで、ラテアートに始まり、今までやりたくてもできなかったことに、
最近、色々挑戦しています。

昨日は、刺繍を始めてみました。

うちのバスルーム、トイレと洗面所は一応仕切りがあって別々なんだけど、
その間の扉が壊れています。っていうか扉がちゃんと閉まらないorz

で、前から、オフホワイトののれんみたいなのを買って、それをしきりとしています。

で、そののれんに刺繍をしてみました。[写真をクリックplease!]
のれん


まだまだ途中の段階ですが、結構気に入っていまするんるん

写真じゃよく見えないかもしれないけど、
上の部分は雲、したの右側には太陽が刺繍してあるのニコニコ

前にドンと行ったことのある、韓国のナミソンっていうところにある(『冬のソナタ』のロケ地のひとつ)、
こじんまりしたタッカルビのお店でね、夫婦で経営してるんだけど、
そこでカーテンに奥さんが刺繍を入れててね、それが、すごい素朴で可愛かったから、
いつか、私もやりたいって思ってたんだよね。

念願叶いましたニコ

これから、下の部分に緑色の色で草木の刺繍を入れる予定。

昨日、ドンもすぐに気付いて、『可愛いやんびっくりマークでもどうやってやったの絵文字名を入力してくださいって(笑)
男の人って、あぁいうのがどうなってるのか分かんないみたいね(笑)
簡単なんだけどね(笑)

そして夕方にはチョコパウンドを焼きました。

来週、ドンの上司もドンも休暇なんだけど、上司は飛行機でイタリアへ行くということで、
その間の数日間、私たち、上司に車を貸してもらうことになったんですキラリ

それで、ドンから『aiquita-お礼用に何かケーキ焼いて~』と注文がきたわけです。

こないだはバナナパウンドだったから、今回はチョコマフィンにしようと思ったんだけど、
うちの前のスーパーにちょうどいいマフィン型がなくて、またパウンドになりました。

[写真掲載予定]

おいしく食べてもらえるといいけど。。

そして今日もラテアートに挑戦、螯rヲW、J、O

エスプレッソは、今までで一番うまく抽出できたのに、ミルクが。。。

というわけで、また明日汗;




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ん?
刺繍よく見えない(;¬_¬)ジー
みかも優雅な主婦生活してみたい!スペインで住むのはヤだけどね(笑)
●みぃ
ははは、みぃちゃん[笑]

写真はコンピュータで見て、写真をクリックすると
よく見えるから今度見てみ!

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
