*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
発表です!!
ドン、数日ですが冬の休暇がとれたので、2泊3日でスペイン南部のアンダルシア地方へ
旅行に行ってきました~。

と、その前に。。。

わたくし、妊娠いたしました~うはッッ

旅行に出る数日前、妊娠検査薬(Test de Embarazo:Farmaciaで€9~13)でチェックしたら、
薄く陽性反応で、今一度、旅に出る前にと出発の日の朝チェックしたところ、前よりはっきり陽性反応。

わぁー何とも考え深いものです。

自分が妊娠するなんて。。

しかも、意外に、早くできて少しびっくり。
(ネット見てたら、本格的に子作りを始めてから、できるまでに、平均6ケ月位かかると書いてありました)

そして、ドンは、変なテンションにニコニコ

『ワァー!!クンイリダー!!!!(おおごとだぁー!!!!)』と繰り返しながら、検査薬の線を見ては、
ベットの上でじたばたじたばた(笑)数十分。。

というわけで、順調に行けば今年の秋ごろ出産

まだ、病院には行っていないので(スペインでは妊娠4週くらいでは見てもらえないそう)、
多少の不安は抱いているけど、とにかくこれから約9ケ月、お腹の赤ちゃんのために、
ドンと協力しながら、無理のないよう、過ごしていきたいと思います。

ちなみに今の症状は・・・
主に、乳がめちゃくちゃ痛い。下腹部はたまに少し痛い。

でも食欲は相当ある。旅行中もドンと同等の量を常に食べてました。

そして、早速、どこで出産するかを考えなくてはいけません。

妊娠初期は精神的に安定していることが一番大事だということなので、
時間的にも精神的にも余裕を持って、今後の妊娠生活&出産について考えていこうと思いますニコ


★妊娠関連サイト★
gooベビー 妊娠・育児期の「困った・気がかり」すべて解決
にんしん情報 e-妊娠



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えええええええええええええええ
おめでとう!!!
あいかがママになるの〜〜〜〜?
すごいな〜〜〜〜
早いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
でも私もとっても楽しみです!!
体お大事にね!
No title
おめでとう!!体を大切にねv-7
祝ってください
皆さん祝ってください~

私はパパです。(大変だ~!!!^^)

皆 愛香と赤んぼうの健康を祈ってください。

ありがとうございます。
No title
おめでとう!!!!!すっげーーー!!!!こっちもこんなに早くあいかちゃんが妊娠するなんて思ってなかったからビックリや!!でも、めっっちゃおめでとう!!最近メキシコつながりは赤ちゃんブームや!!セリナも妊娠してるみたいやし!!ドンがじたばた喜んでる姿が想像できる笑!!Felicidades!!!!
No title
最後のQ barbaridad書いたのはあつです!!
おめでとー★★
めでたいなー★あいか本当におめでとう!
あいか達の元に産まれてくる子はすごく幸せだね♪♪
本当におめでとー!
無理しないで風邪とか気をつけてね!
コメントありがとう!
●bibian
はい!ママになります!!
あやかもついていらっしゃい!

●まち
ありがとう。先輩、色々教えてね♪

●あつ
ええええええええ!セリナも!?!?
日本にいるのか?てかあつとタメじゃなかった??

●ようこ
ありがとう★
幸せに育ってもらわないとね!
大事な大事なベビーです♪
おめでとー!!!
うそーん!!今年の初うれしいビックニュースだよ。
ほんとにほんとにおめでた、いや、おめでとう☆
あいかなら元気いっぱいのたくましい母親になれるだろーと、遠い日本で想像してニヤついております。
またいろいろ報告してね!
●ゆうゆ
ありがとぉー★
ははは!コメントの書き方分かったかな?

先輩プレママのまちにね、色々聞いたりしてるよー。
私自身楽しみいっぱいです♪
おめでとぉ〜(o^o^o)
きゃ〜おめでとおめでと☆うれしぃー!!早速みんなにメールしておいたよ♪絶対二人の子ならめちゃくちゃかわいくってめちゃくちゃ頭良くてめちゃくちゃいい子だよー♪すごぃうれしいよ!!体大事にするんだよ!
愛香・ドンさんおめでとうございます!!!
くみこからのメールを受け 早速ブログ見てみました♪
ブログを見てるとさぞかしドンさんが喜んでいるのがわかって その幸せが伝わってくるようです。あいかぁ 本当におめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
わたしも最近は 毎日のように早く赤ちゃん産んで欲しい と、「マイMother」 に懇願されています(笑)
両家の顔合わせを終えて 5月に結納 10月に挙式(ニューカレドニアにて) 11月に披露宴 になりました。すこぶる順調で 本当に幸せです。
アイカにも 彼に会ってほしいよ(^^)
これからは 一人の体ではないので 食事 睡眠 しっかりとってね!元気な赤ちゃんを産んでね!!
そして生まれたら 抱っこしたい!!!!!
愛香本当におめでとう♪
本当におめでとうヾ(^▽^)ノ愛香がママになるんだぁぁぁ〜!!!
これから家族が増えて、いっぱい思い出作っていくんだね☆
愛香、ドンさん本当に本当におめでとう(*⌒▽⌒*)
●2Gのみんなへ
ありがとう♪
本当ね、自分がママになるなんてね。
信じられないけど、すごい嬉しいよ〜★
3人とも今年は超特大イベント控えてるね!
順調にいってるかな?
あーみんなに会いたいよー!!!
よかったね☆
くみこからのメールを見てブログ見てみたよ〜!
すごくびっくり〜だけどすごく嬉しいよ(≧▽≦)
無理をせず体を大事にしてね!
スペインに行ってあいかにも赤ちゃんにも会いたいな〜(*^_^*)
●ひとぴ
会いに来てよ会いに来てよ会いに来てよ〜!!!!
大歓迎です!!!!!
おめでとぅ☆
久しぶり〜そしておめでとう☆
元気な赤ちゃん産んでね♪
いいなぁいいなぁ〜v-10
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
