*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ビザが発給されました。
去年の9月初旬に、韓国のスペイン大使館で申請した家族同伴ビザ。

約4ケ月半で発給にいたりました~うはッッ

今朝、オンマの元へ電話が入ったそうです。

というわけで、予定通り、来週の月曜に韓国へ行って、ビザを受け取って、
その他結婚式のアルバム写真なども受け取って、週末には日本へ帰りまーす!

日本での滞在予定は1週間ちょっと。

その後、再び韓国に戻って旧正月を過ごした後、マドリッドに帰りますニコ

ちょっと心配なのは、スペインへ戻る頃つわりが始まっているだろうってこと。
長時間の飛行、大丈夫かしら・・・ショボン




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったねぇ・・・でも、
つわりよりも、まだ妊婦になって間もないのにそんなに飛行機のって大丈夫なの????
まだ安定してない時期にあんまり飛行機乗ると危ないよ〜〜〜〜。
安静にして、大切な赤ちゃん産んでください。
無理はだめだよ、
もうひとりじゃないことを頭に入れて!!!
私のママまで心配してます。
きゃーー
 おめでとぉぉーー!!
すごーいワクワクしてきた、楽しみだねv-290
不安も多いと思うけど、優しいドンがいるから心強いね!
体温かくして風邪には気を付けるんだよ!


♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
