*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
韓国人の妻ですから!
こっち来て、ドンの友人に会う機会が多くなりました。
(ドンはスペイン語学科出身だからね、友達も留学や就職でこっちにいる人がちょくちょくいるの)

昨日も、週末恒例になりつつあるウチでの夕食。

大学の友達のウォンくんが後輩をひとり連れてご飯食べに来るというので、
(食べに行っていいですか?とかもちろんナシですよ~笑)←韓国の基本!
慌ててバスに乗って、OpenCor(コンビニみたいなとこ)に行き、あれこれ買ってきましたよ。
私が今日韓国に出発だから、冷蔵庫空っぽにしてたんだよねぇ。
私がいない間、ドンはほとんどウチでご飯しないと思うから。

※スペインって、基本、日曜日はお店閉まっています。
 スーパーもショッピングモールもレストランもー。


で、昨日のメニューは豚カツ!

パン粉もなかったから、バゲット買って削りました汗;

そんな即席の夕食だけど、豪快にあっという間に食べてくれるので、
作った側としては気持ちいい。

そして始まりましたびっくりマーク
韓国男児のおしゃべりターイムびっくり

3日前にマドリッドに来た後輩が空港で買ったという1.8リットルのソージュ(韓国焼酎)とともに、
延々としゃべりまくる(笑)

韓国男児は、まじでよく飲み、よくしゃべると思うわぁー。

でも、今は話してることだいたい分かるから、結構一緒にワイワイして楽しい。

私が分かってないと思って、
『aiquitaがいない間に女の子呼んでフィエスタ(パーティー)しよう!』ってこそこそ喋ってるのだって、
ウォンくん!しっかり聞こえておりますから怒
笑顔で「どうぞしてくださいにっこり今後、ご飯絶対にあげませんからkikikkkikiってくどくど言ってやったよ(笑)

ソージュも3分の2飲み干した頃、高校の友達のハンくんからも電話。
何か仕事で良くないことがあったみたいで、愚痴りたい様子でやってきました(笑)

というわけで、昨日は過去最高の2時まで、ウチでガヤガヤしてました絵文字名を入力してください

最後に帰っていったハンくんを見送ったドンは、酔い気味ながらもちゃんと歯磨きして、
パンツ一丁でベットに倒れていきました~うはっ!

私はテーブル片付けて、全部皿洗いして、2時半頃、床に就きましたニコ

韓国人の妻ですから、こういうのには慣れないとっ
って元々人が集まってワイワイするのは好きだからwelcomeなんだけどねるんるん

それに、今朝、起きたと同時に『aiquita、昨日はありがとうニコと言ってくれるドンのためだからねニコ

さてさて、今日は韓国に出発する日です。
荷物チェックして、部屋掃除して、ごまドレッシング[レシピはこちら]も作りおきしておかないと・・・
忙しい忙しい! 

次の更新はソウルからびっくりマーク



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
