*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日本に帰ってきています♪
先週韓国から日本に帰ってきました~うはッッ

で、早々、こっちの産婦人科で妊娠の検査を受けてきました。
結果は、『正常に、ちゃんと赤ちゃんができています。おめでとう』でしたにっこり
超音波検査で胎のうが確認できたときは、感動で涙が出そうでした。

とにかく、これで、ひとまず安心だわ~。良かったるんるん

というわけで、検査翌日から3泊4日で沖縄旅行!
まだ安定期にも入っていないし、一番安静にして体気をつけなきゃいけない時なんだけど、
つわりもほとんどないし、家族でいける旅行なんて頻繁にないし、
せっかくなのでぱ~っと行ってきましたニコ
詳細はまた明日~kikikkkiki
写真とともに綴りま~すハートハート

とにかく、元気に過ごしていますよ~ニコ

ドンくんは、マドリッドで相変わらず忙しくお仕事している模様・・・・ゴメンネ!

では、今日はゆっくり休みま~すニコ



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
名刺入れ持って来てくれた?
●やまちゃん
持って来たよ〜♪
明日渡すね!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
