*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
つわり VS 韓国料理
1週間前から韓国に滞在しているaiquitaです。

先週は旧正月でお義父さんの実家まで車で8時間半行ってきましてねぇ、
ヘトヘトの超テンション低い数日を過ごしましたショボン

ドンのいない、ひとりでの韓国滞在、もう最後にして欲しいと切に願う私です。

だって、実際辛いんだもん・・・

(気分乗らなさ過ぎでブログの更新も途絶えていました・・・jumee☆Feel Depressed4

お義母さんは元々専業主婦だから家にいるんだけど、
年末からは、お義父さんも除隊準備期間で出勤しないから一日中家にいて、
まじで、軟禁状態!?に近いんだもん。

ついでに、つわりでイライラするし、大問題は食事。

韓国料理はつわりの大敵です。

唐辛子・ニンニク・ごま油・・・

ほんと、吐き気もよおしますから・・・

でも、韓国での時間も、あと4日。

絶えよう。絶えるんだ。絶えるんだぞ。




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりですー♪mokoです。覚えていますか?
ずっとブログは見させていただいてたんですけど、コメントは遠慮してましたぁ。
おめでたのニュースを見たときは、自分のことのように嬉しかったです☆本当におめでとうございます!!
ところで、一人での韓国生活、きつそうですねー。私も彼氏がいるからこそ韓国を楽しいと思いますが、いなかったら、実際かなりきついと思います。あいきーたさんは今が大切な時期ですね。自分とお腹のお子さんを第一に考えて、無理しないよう、お過ごしください。早く旦那様が帰ってきて、思い切り甘えられるといいですね♪
いつもブログ楽しみにしてますので、頑張ってください☆
No title
ひとりでの韓国滞在じゃないよー
ベイビーとアイカ2人じゃん☆

けど、本当つわりも、旦那さんの実家もツライのダブルパンチだーアイカ&ベイビーがんばれー!!
No title
こんにちは。  つわりはいつか必ず終わるからと思って乗り切るしかない。  てゆーか今はこーゆう時期で当たり前と思うしかないかも。。。 でも体調悪いと精神的にも弱くなってるのは事実だから難しいよね。

たしかに食事の件は大変だ。食べられるものだかでも口にしてたらいいよ。
お互い頑張りましょうv-238
No title
チーッス 笑
ツワリ大変そうやね・・・ せめて彼が近くにいるか自分の親の元だったらどんなに楽か 身体的にも精神的にもつらいね 

でももう今は彼と一緒なのかな??一緒にいれるときはいっぱいわがまま言って甘えちゃえ!!!

まだまだ寒いと思うから、風邪ひかないようにね〜 私は風邪ひいて死んでます 
No title
がんばれマミ〜!!
ドンの側でエネルギーもらって甘えて、元気な子を産むんだよ☆
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
