*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
マドリッドに戻ってきました。
約4週ぶりにおうちに帰ってきましたぁ。

と同時に吐く吐く。
長時間のフライトの疲れのせいでしょうか・・・。
無理して機内食(肉)を食べたからでしょうか・・・。

ついでに時差ぼけで夜中に目が覚めるし、相変わらず体調がいまいちな私です。

妊娠初期は情緒不安定になるってどの本にもサイトにも書いてあるけれど、
それは間違っていないようです。

私が情緒不安定になるなんてって自分でも思うくらい。

少し考え事しただけで、わぁっと涙が出てきたりで・・・。

とはいっても、帰ってきてドンに会って、ドンの優しさに触れて、ほっとしています。

スーツケースの整理は全部ドンがしてくれました。

食欲がない私のために、フルーツジュースを作ってくれました。

そして、時間があると私のお腹に話しかけています。



今日から、またドンも出勤し、普段の生活が始まります。

ただいま、妊娠9週目

韓国の産婦人科で、赤ちゃんの心拍も確認し、
超音波検査では頭・足・腕・へその緒も見えました。

気が早いのは分かっていますが、我が子に早く会いたいです。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。

妊娠されたんですね〜!おめでとうございますっ。
つわり、つらいですよね。。
私は吐くほどまではなかったんですけど、
気持ち悪くて何もできない状態でした。
ドンさん、いろいろサポートしてくれて優しいですね。
妊娠中って出産するとあっという間な気がします。
妊婦生活、楽しんでくださいね〜♪♪
No title
いろいろお疲れ様〜。
つわりはいずれ絶対終わるからね。 わたしも体が思うように動かなくてイライラシクシクしちゃってたよ。
主人に八当たりしまくりで、自己嫌悪になってみたり・・・

あの本よんでるー??
コメントありがとうございます♪
●satomiさん
そうなんです〜
結婚して2ケ月でもうできてしまいました(笑)
そうですよねぇ、妊娠してる期間って考え方によってはあっという間なのかも・・・
つわりでダウンしていると「もう十分だぁ」って思ってしまうのですが・・・。

●まち
そうよね、あと1ケ月もすれば全開になるかしら。
食べれるもの食べて乗り越えるよー
まちはもうお腹だいぶ大きくなったんじゃない?
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
