*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
キムチ汁の海
今日も雨のマドリッドです。
食料品の買出しに行きたいのに、傘差して荷物持って歩いてこなきゃいけないので、
先延ばしにしています傘

昨日は、前から作りたかったエスプレッソマシンのカバーを手縫いで作って、
プチ大掃除して、夕方バタン。少し休息をとった後、洗濯物をたたもうと2階に行くと…

びっくり

韓国から持ってきた10㌔相当のキムチの入った段ボールからキムチの汁が溢れてるびっくり

郵便局で超頑丈にパッケージングしてもらったはずなのに、なぜ…!?

良く見ると、上下逆に置いてあるじゃないですか…。
しかも、段ボールの中の缶を開けると、キムチを入れたビニール袋が、
多分飛行機の気圧によってパンパンになって、破裂したような穴が…。

持ち上げると、さらにドバァーっと赤い液体が出てくるし、
それを素手で触ったら手がかゆくなるしorz

つわりで、キムチの匂いとかまじで受け付けなくて、ずっと食べてもいなかったのに、
ワンルームの私んちはもうキムチの匂いが広範囲にわたって充満。
オエッ

ドンはまだ帰ってこないし、私が処理するしかないってことで、
1時間以上にわたって、キムチ汁の海と戦いました・・・

これも、韓国人の妻ですから…ね…



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれさま。 きれいになったかい?? あんまりむりしんように。
はじめまして!
 はじめまして!ナクチボックンの作り方を検索していたら、aiquitaさんのブログを見つけました。 プロフィールを読んでびっくりしました。実は私もマドリッドに在住で、妊娠8ヶ月目です。私の主人も韓国人で、私たちはスペインで出会いました。
 今はつわりやホルモンバランスが変わっているせいでつらいでしょうけど、無理をしないようにしてくださいね。同じような境遇なのでなんだかとってもうれしかったです!これからちょくちょく拝見させてもらいますね♪

コメントありがとうございます!
●まち
なんとかね(笑)
トイレの消臭剤シューして匂い抹消したよ(笑)

●モニカさん
えぇぇぇぇぇびっくりです!!!!!!
旦那さんは韓国人!?マドリッド在住!?
妊娠8ケ月!?!?!?!?
信じられないです!!!!!なんて偶然!!!
良かったらaika_1229@hotmail.comにメールください★
No title
キムチ汁の海って……i-240
文字だけでもすごそうな光景が目に浮かぶよi-241

やっとインターネットがつながったので愛香のブログ、チェックできるようになったよi-237
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
