*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アッパの学校
旧AirForceAcademyにて

約30年前にアッパ(お父さん)が通っていた、空軍学校前で写真を撮りました★今は公園になってて、若者がローラーブレイドしたり、バイク乗ったり、おばぁさんが散歩しています。
アッパは、昨日ご飯食べに行った帰りに、ここへ来て、昔の話をいっぱいしてくれました★
結婚前、オンマ(お母さん)に「国旗の下で待ってるね」と言ったものの、当時プサンに住んでいたオンマは、お母さんに「行かなくていいよ」と言われ、行かなかったそうな。アッパは待ちに待って、でもオンマは来ないので、プサンへ向かったそうな(笑)そんな思い出のある場所に、ドンファンと居られて幸せだな~と思いました★めでたし、めでたし☆
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
