*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
赤ちゃんのミトン第一号!
日本で買ってきた赤ちゃん小物の本を活用して、
これまた日本で買ってきた生地を使って、ミトンを初めて作ってみましたぁうはッッ

◆写真クリックで拡大して見れます。

手作りミトン


全部手縫いだから、多少時間はかかるけど、でも手縫い加減が可愛いくない絵文字名を入力してください

ドンに見せたら「可愛い!可愛いびっくりと言いながら、
繰り返し自分の手にはめたり外したりはめたり外したり(笑)

ついでに「aiquitaにこんなものが作れるのか!?って素直じゃないほめ言葉もいただきました(笑)

うちのドンくん、結婚前から、私のことな~んにもできない屋さんだと思ってるから、
ちょっと手の込んだ料理でもするとびっくりして褒めてくれるし、
掃除を気合入れてすると褒めてくれるし、ちょっとラッキーエヘヘ(ハート)

結婚前の皆さん、結婚前に頑張りすぎないことオススメしますよ~kikikkkiki

今日から妊娠10週に入りますニコ
現在、お腹の赤ちゃんは3.5センチくらいらしい。
まだちーっちゃいね、螯rヲW、J、O

昨日から食欲も戻ってきたので、今日はお好み焼きでも食べようかなぁ~



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

ちっちゃ
ちっちゃいねぇ〜i-236かわいいi-234

お好み焼きって、味濃いねぇ。味覚変わった??
No title
わたしは明日保健所のまま教室行ってきまぁす。
おめでと〜!!
お祝いの言葉が遅くなったけど、
本当に本当に妊娠おめでとうー!!
結婚もすごいけど、妊娠てもっとスゴイよね☆
偶然昨日のテレビで「母は強し」的な
出産特集を見て、感激して号泣しちゃったもん。
あたしも自分のことのように嬉しい!
No title
かわいい!!赤ちゃん順調そうでなにより!!楽しみやね!!そういや、今日はゆかさんが龍君をつれてうちにきましたよ!!めっちゃかわいかったです!!目がくりっくりで、しかも色はグレー!!金髪ですし、まさにハーフって感じでした。あいかちゃんもどんとのこども楽しみやね!!
No title
えらいね〜。手作り、する気はあってもなかなかできません。

ちなみに、結婚後も頑張りすぎないことを
おススメしますよ〜。
コメントありがとうございます!
●みさちゃん
味覚ねぇ、そうだなー元々そんな好きでもなかったイチゴがやたら食べたくなったり、今はつわりのせいもあって肉より魚だったり・・・
妊娠すると、色々不思議な現象が起こるよ〜

●まち
いいなぁ〜私も早く教室とか参加してみたい!

●うっちー
ありがとう♪
うっちーもそのうちでしょ!?

●あつ
ゆかさん帰ってるんだ!
旦那さんも一緒に??
さぞかし可愛いやろうねぇ〜〜
うちは韓国系になるのか日本系になるのか(笑)

●NAOMIさん
ははは!そうかもしれないですねぇ〜
頑張りすぎは禁物!?
リンク報告です
はじめまして、「スペインなんでもリンク集!」というサイトを運営しています。
スペインに関するホームページの総合リンク集を作っています。

この度、誠に勝手ながら管理人様のブログへのリンクを当リンク集の「スペイン在住者ブログ」カテゴリに加えさせていただきましたので、ご連絡をさせていただきました。変更、削除等のご希望がありましたら当サイトの「お問い合わせ」欄からお気軽にご連絡ください。

それでは失礼いたします。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
