*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
食の嗜好
今日で10週も終わり。明日から妊娠3ヶ月目の最終週の11週に入ります。

相変わらずつわりは続いていますが、朝は食欲いっぱいで、
今日もウインナー4本も食べてしまいました(笑)

そして、最近のお気に入りはケチャップです!

ドンに指摘されて気付いたんだけど、やっぱりちょっと酸味のあるものを好んで食べているみたい。

オレンジやパイナップル、トマトソース、そしてケチャップが特別おいしく感じるんだよね。

あとは、赤味噌のお味噌汁♪

元々好きだけど、最近さらに好き♪♪

逆に、大好きなお肉はやっぱりあまり食べれません。

つわりが始まって以来ほとんど食べてないから、そうねぇ、1ヶ月はまともに食べてないわ。

そのせいか、立ちくらみやめまいが結構あるんだよね。

鉄分のサプリメント飲んでるんだけどな・・・。

でも、一時期よりは体調も良くなったし、そのうち安定期に入れば楽になるっていうし、
今はゆっくり生活して、できることをやろう。

早く次の検診行って、どんなに大きくなったかみたいなぁぁぁぁぁ~♪



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしトマトすごい食べてた!!!  てかまた風邪気味・・・v-292 アイカも気をつけてね。
●まち
やっぱり〜??
トマト&トマト味のものがすごいおいしく感じるんだよね!

私も実は風邪ひいたっぽい・・・
気をつけないとね。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
