*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
週末の出来事
さーて、もう3月ですねぇ~
こっちは気温も20度近くまで上がっています。
日本でいうと、花見シーズンみたいな気候ですクローバー

でも、季節の変わり目だからか、どうやら風邪が流行ってる様子。
私も先週から微熱&鼻づまりでちょっとダウンしてましたシクシク
でも、やっと鼻づまりも治まってきて、一安心のaiquitaですニコ

今日は、朝一でドンとともに、私のresidencia(住民登録みたいなの)の書類提出に行ってきました。
ドンの会社で弁護士さんにお願いしてアポ済みだったので、列に並んで待つこともなく、
書類のチェックなどやって、約15分で退散してきましたにっこり

さてさて、週末はというと、土曜日にドンの上司のお誘いで日本食レストランに行き、
久々にお腹いっぱい食べれた~と思ったら、家着いたとたんに全部出てしまいましてorz

それでも懲りずに、日曜日はマドリッドの会の皆さんの希望で韓国レストランに行ってきました。

実は私も久々の韓国料理。食べれるかな・・・とちょっとドキドキしていたんだけど、
心配無用でした(笑)てか、そのレストラン、とってもおいしかった!

会の皆さんも、気に入ってくださり、大満足でした。

日々引きこもりが続いてる私としては、天気の良い日に外に出られ、
先輩ママさんたちのお話を聞くのが楽しくてしょうがないっ。

母乳のことをはじめ、昨日もたーくさんお勉強させてもらいましたキラリ

さてと、今日からまた1週間が始まりますね。

今週の目標は、ドンと仲良くすること・・・

先日の事件以来、ちょっとしたことで喧嘩になってしまい、喧嘩グセがつき始めているのでねぇぇ。


というわけで、今日も1クリック↓お願いしますニコニコ

                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
