*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
~出会い~
仲良し大作戦の効果あってか、昨日はなんと8時過ぎにドンくん帰宅しましたハート

どうやら、上司と話をしたようで、週に1~2回は早めに帰宅するようにしようということになったよう。
ノートPCの常備を条件に(笑)

なにはともあれ、昨日は久~しぶりに一緒に夕食、螯rヲW、J、O

お買い物にも行ってなかったので、冷蔵庫に大した材料もなく、
急いで即席カレーとチヂミとサラダ作りましたニコ

いいなぁ~こんな生活。
余裕があるびっくり

ところでところで、昨日は久々にひとりで遠出してきました。

というのも、このブログを通じて知り合った、旦那さんは韓国人&妊婦つながりのモニカさんに
会いに行ってきたんでするんるん
本当は先週約束していたんですが、私が風邪をひいてしまったので今週になったってわけ。

つわりもほとんどなくなって、天気も良いし、お家で一人でいるより外に出ようとはりきって、
初めてcercania(短距離電車)にも乗り、行ってきましたニコ

すでに妊娠8ケ月のモニカさん。
大きなお腹を見て、私は感動してしまいました(笑)

今までは、大きなお腹の人を見ても、あ~妊娠しているんだって思うくらいだったけど、
数ヵ月後にはわが身の今の状況であのお腹を見ると、なーんとも感激せずにはいられない。

と、「あっ起きたかな?」ってお腹を触るモニカさん。

えぇぇぇーーーーーーっびっくり
そんなのまで分かるんだぁ~とまた感動。

お家で、カレーと茶碗蒸しをご馳走になって、アレコレ延々話が尽きませんでした。

なんといっても、旦那さんが韓国人っていうのはネタになる(笑)

結婚式のお話とか、韓国ならではの軍隊のお話とか・・・

そして、モニカさん、なんともプロ並みに編み物やクロスステッチまでこなしているキラリ

クロスステッチの説明聞いていたら、すごく面白そうで、私も始めてみようと計画中ハートハート

穏やかで、マドリッドでの主婦&妊婦生活を楽しんでいるモニカさんは、尊敬する先輩プレママさんニコ

出会いっていいもんですね。

元々、留学先での経験や日本でやってたボランティア活動などを通して、
出会いは宝だと痛感していた私ですが、こっちにきて、ちょっとひきこもりになっていたんだよね・・

でも、ママさん会や今回のような出会いを通じて、出会いの素晴らしさや楽しさを思い出しましたキラリラ

そんな皆さんに、改めて感謝。そして、これからもどうぞよろしくお願いしますニコ


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
ちなみに、わたしの妊娠生活も4ケ月目に入りました。
現在12週です。
おへその下の辺りが若干出てきたような・・・



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
