*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
夫婦ののろけ話
今日はこっちで初めての検診の日
ドンど行くのも初めてだから、なんかウキウキるんるん
ドンに一度、生の超音波映像を見てもらいたいんだよねぇニコニコ
感動するだろうなぁ~

ところで、普段、夜8時半くらいに夕食どうするかって連絡あったり、こっちからどうするのって
電話したりするんだけど、昨日は9時を過ぎても連絡なし。
電話しても出ないし・・・

もうご飯中なのかなと思って、お気楽に就寝の準備をしていると電話が!

と、唐突に、
『今から帰って食べて、また会社戻る!』ってうはっ!

困った~汗;

ご飯も炊いてないし、明日の朝はサンドイッチのつもりだったから汁物もないし、
もちろんおかずも何にも用意してないってばぁー

しかも、食べて会社に戻るって事は時間もあまりないっ

とはいっても、とにかく用意しないとびっくりマーク

ご飯を炊飯器にかけて、お味噌汁作って、鶏のから揚げ揚げて・・・

ふぅ~ なんとかできましたニコ

究極インスタントラーメンって手もあるけど、ね、やっぱり悲しいやん、なんとなく、それじゃー(笑)

大したものは作れないけど、「外で食べるよりaiquitaのご飯がおいしい」って言ってくれるし、
急いでご飯作るのにも、最近慣れてきた気がするわニコ

仕事忙しくても、ご飯食べにだけでも帰ってくると、そうじゃないときよりしゃべる時間も増えるし、
やっぱり一緒に過ごす時間は大切だよね。

昨日は、たまたまママに聞いた話で、忙しく、しかも仕事がうまくいってる人は、
脳の疲労を感じる神経かなんかが麻痺して、気付いたときには大病患ってたなんてことが
最近多いんだって話があって、その話をドンにしたら、ドン、

『でも、僕は2つのことがあるから大丈夫』って。

1つ目は 『よく食べる』 (本当によく食べる)

2つ目は 『aiquitaがいるから』 だって(笑)

こんなこと言ってくれる旦那さんを持って、素直に、幸せだなと思ってしまいました。

ごめんなさいねぇ~のろけまして(笑)
のろけ先がとりあえずここしかなくて(笑)

というわけで、今日は午前中に掃除済ませて、病院行く準備しよっとびっくりマーク



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
i-184まぁぁ うらやましい。
あいか家事こなしてそうだもんな〜

私は料理が一番自信ないのね。 でも「これ美味しい」っていってくれるとホント嬉しい。苦手な分野だから、ついつい食べてる間の顔をうかがっちゃう。 一口目の顔は特にi-229

洗濯は大好きなんだけどなぁぁ〜
No title
思う存分にのろけてください。
聞いてるこっちもうれしくなるしね!
ちなみにうちは、最近連絡さえ取ってないよ。
からだ、お大事にね!
コメントありがとう♪
●まち
私も、元々料理なんて全然できないのよ〜
ドンが韓国人だから、何作ってもそれが
ドンにとっての日本の味だからいいのかも(笑)
でも、やっぱり一口目の顔は気になるね!
掃除も自分ではちゃんとやってるつもりだけど、
A型のドンくんには物足りないようだし(笑)

●bibian
おかえり!
なんで連絡取ってないのよ。
忙しいか?レオくん。
久々に時差がある生活は結構辛いでしょー

初コメントです!
いつも更新楽しみに読んでいます。WAJAバイヤーの小林深藤です。

幸せなカップルは、話を読んでいるこちら側もハッピーな気分になります。どんどんのろけちゃってくださいね!海外での妊婦生活は大変だと思いますが、ストレスをためないように、体を大事にがんばってください。

応援してます!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
